お品書きは「僕のすき」

料理をレシピとして残すように。日々の思いを言葉に。

おやすみします。

とりあえず、今月一杯。
もしかしたら来月も含め。

ブログの投稿をおやすみしようと思います。
(出来ても不定期投稿)

というのも。
今、かなり忙しくすごしていまして。
今週なんかも、まるっとアフターファイブが多様なミーティングで埋まり、終電で帰り、寝るのは2時。
みたいな生活が続いていて、嬉しい悲鳴をあげています。

そんな中、一日の中でブログを書く時間を作れない現状があります。
凄く、口惜しいですが。
今は目の前にあるチャンスと依頼に答えていく。
そういう時期だなと思い。

決断をした次第です。


沢山の人とミーティングをする中で気が付いたこと、書きたいことも山ほどある。
だから、必ず戻ります!

ではまた!!